私の大好きな 『アニメ』や『コミック』あと『ゲーム』もかな? についての私の意見や仕入れた情報などをカキコして行こうと思います!!        あと当ブログは『ましろ同盟本部』となってま~す!! 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新不信から今まで・・・ww
2009-11-20 Fri 21:42
mayumi05.gifと言う事で説明するわね



年明け・・・・は記憶に無いので><;


新学年になったところから説明するよ~
とりあえず、新しいクラスになるわけで・・・

新しい友達がたくさん出来たよ~
とりあえず、ヲタだけどね^^;

パンピーは・・・・・・
知らない``r(^^;)ポリポリ

って感じで、今まで一応赤点なしでどうにかテスト乗り切り!!!!

で、まぁ色々あって今日なのですよ^^;

とりあえず・・・
これからは、更新頑張っていきますから!!

でも、今日は書く事ないからこの辺で~(r殴”


んじゃぁ~又明日?ねぇ~ (^-^)/~~
更新不信から今まで・・・wwの続きを読む
別窓 | 日記or雑談 | コメント:0 | トラックバック:1
おひさ><;
2009-11-20 Fri 00:35
PCが壊れちゃって・・・
まぁ正しく言うと、DVDドライブが壊れて・・・
なんでそんな所が!!って思ったんだけど^^;

直すためにデオデオへ行き・・・


初期化

いやぁ~~~~~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

で、私の切り取りで作ってきたアイコンが・・・消えちゃった

ローカルディスクDに入れるの忘れてたとか、ドンダケー


って事で最近(?)更新が出来なかったけど、これからは頑張って行くんで!!

まぁ観覧してくれてる人はもう居ないだろうけど・・・・


私、頑張ります!!

って事で、みんな、またね~(^-^)/~~
別窓 | 日記or雑談 | コメント:0 | トラックバック:1
復帰?
2009-02-17 Tue 09:40
ituki01.gifいやぁ~久しぶりだね。稟
20050801234729.jpgあぁ・・・ってお前は誰だ?
ituki03.gifちょっと!!そういう冗談は傷つくんですけど!!

mayumi01.gifおはよ~土見君。って・・・今話してる人誰?
ituki02.gifなんだ?これは夢なのか?          だったら・・・




ituki01.gif楓ちゅわぁ~ん(ダッシュ)


mayumi05.gifそういえば、今日楓は?
20050801234729.jpgあ~今日は風で休みだ













って↑の緑葉みたいになってませんか><;

と言うことで、お久しぶりなのです^^
いやぁ~書くこと無くて、今日まで放置でした~

って言っても今日も書くことが無いんだよね~><;
暁の護衛のことを書こう!!とか言いながら何書けばいいか分かんないし・・・

ってことで今日はこの辺で~
まぁまた明日、何か書けるように頑張ります^^
復帰?の続きを読む
別窓 | 日記or雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-01-19 Mon 22:37
海斗02
暁の護衛+暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
攻略しゅうりょ~う!!


いやぁ~長いようで短かったよ・・・

1週間、睡眠時間を削っての攻略^^

でも、たのしかったよ~

私のおススメゲームに入りましたよ!!

って今は気分を一転して、茜色に染まる坂を攻略開始しました^^

ここで、思うことが・・・

私ってどれだけ廃人なんだよ><;

って事で、今日はこの辺で^^
まぁ次の記事は、暁の護衛に関することをお話しますよ~

じゃぁまたねぇ~
別窓 | 日記or雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
巫女!!
2009-01-03 Sat 19:01
ituki05.gif今日は厄日だ・・・
mayumi02.gifどうしたのよ、新年早々
ituki05.gifいや、真弓に言うほどの事じゃない
mayumi06.gifそれ、どういう事よ!!












なんと、巫女に会えなかったのだ~

今日は、友達(複数)と一緒に少し遠い神社にお参りに行って来ました!!

私の友達の1人は、巫女目的で私も少し位は期待してたんですけど・・・

巫女がいない><;

まぁ女の人はいたんですけど・・・巫女服を着てない><;

う~行き損だよぉ~

って話は変わるんですけど・・・

カメラの確保が出来たんで昨日買ったものを↓
Image001.jpgImage002.jpg
いやぁ~今思うとよく買ったな^^;
詳しくは昨日の記事で^^


で、今日買ってきたのがこれ!!
Image005.jpgImage003.jpg
昨日のと合わせて、総額約8000円

って↑のSHUFFLE!シャッフル!オン・ザ・ステージDXパックが買えたのが1番嬉しかったな^^

そして、中に入ってたのが↓
Image006.jpg
シアcのフィギュアですよ~

あと、携帯クリーナーとDXパック限定CD!!

いやぁ~いい買い物したな^^

まぁ今日はこの辺で^^

じゃぁね~
巫女!!の続きを読む
別窓 | key作品 | コメント:3 | トラックバック:0
| 月夜に咲く花 | NEXT
